ファーストキャビン羽田
2017年07月23日 (日) | 編集 |
翌日、福岡行きの便が9時台のため、
羽田空港内にあるファーストキャビンに宿泊しました!

IMG_20170723_225616.jpg

IMG_20170723_225722.jpg

福岡のファーストキャビンに泊まった時、
結構騒がしかったですが、
羽田は早朝の便利用者が多いようで静かでしたw

ただし!5時くらいに、荷物を引きずる音で
何回か目が覚めては寝るの繰り返しでしたw

ファーストキャビン羽田に泊まった感想!ターミナル1にある便利なホテル!
ANA NH886便
2017年07月23日 (日) | 編集 |
行きの便は深夜便だったため、軽い朝食メニューでした。
しかし帰りの便は、ちゃんとした食事が出てきます!

IMG_20170723_150735.jpg

IMG_20170723_154858.jpg

そのため、ラウンジでは何も食べませんでしたw
帰りの便も、隣に誰もいませんでした。

行きと帰りで、映画を4、5本観れました!
今回は、特に印象に残った映画はありませんでした。

ANAビジネスクラス搭乗記2017年[羽田⇔クアラルンプール]
クアラルンプール空港 Plaza Premium Lounge
2017年07月23日 (日) | 編集 |
ホテルで軽く朝食を食べてから空港へ

IMG_20170723_085232.jpg

IMG_20170723_120635.jpg

入国時の優先レーンチケットを持ってましたが
新たにもらいましたw

IMG_20170723_122416.jpg

IMG_20170723_122529.jpg

IMG_20170723_122908.jpg

お腹が空いてなかったので、水だけ飲みましたw
なんか最近、ラウンジに飽きてきたようなw

ただし!お腹が空いてたら無料で食べれるので
楽しいと思います!
ホテル ルームサービス
2017年07月22日 (土) | 編集 |
部屋で食事を取り、ホテルの下にあるマッサージ屋で
フットマッサージを受けました。

IMG_20170722_182059.jpg

写真は撮ってませんが、
朝食会場の隣にマッサージ屋があります。
セントラルマーケット周辺の観光名所
2017年07月22日 (土) | 編集 |
セントラルマーケット周辺には
関帝廟やスリ・マハマリアマン寺院がありました。

IMG_20170722_161123.jpg

IMG_20170722_161307.jpg

IMG_20170722_161350.jpg

IMG_20170722_161544.jpg

この後、パサール・セニ駅からホテルへ戻りました。